2007年11月26日

11月23〜25日は岡山へ

NAO邸によってBBQ(酢ガキが最高だった!)ご馳走になったりしながら瀬戸大橋のほうまで行きました。
釣りは鯛の子供が釣れました(私が釣ったのではありませんが・・)

まりんは獲物がないのでゴミをもってポーズしてます(笑

1Imag0006.jpg
posted by 塚ちゃん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かのんとまりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月17日(土)

今日は残土搬入のため土地の整理(清掃)
伐採時の枝やらが散乱してるのでかき集めて燃やす。
朝から晩まで立ったりしゃがんだりの連続で何年かぶりに筋肉痛になりました。
年取ると二日後がキツイ!
1120Imag0027.jpg
画像はついでに燃やした上の土地のほう。
えらいもんで濡れた木でも燃やせるようになってきました(笑
Imag0029.jpg
向こう側に煙りが立ってるとこに残土入れる予定。
って全体がわからんと全然わからないですね。
いつも俯瞰写真撮るの忘れます(汗

紅葉が綺麗でかのんが落葉舞うのを見て「葉っぱが火事や〜!」って喜んでました。

オマケ前日の七五三本番の画像。(この前のは写真撮影だけ)
Imag0021.jpg

posted by 塚ちゃん at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 三和流庵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日(土)

ブログ忘れてたわけではなく・・忘れてたんですが(汗
まぁ三和流庵は順調に整備していってます。
Imag0076.jpg
この日はS志が来てくれてウッドデッキに屋根(波板)をかけました。
単管にサドル金物でツーバイ材を固定して波板打ちました。
これで雨でもアウトドアを楽しむ事ができます。
脱いだ靴も濡れなくてイイ!


posted by 塚ちゃん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | かのんとまりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

