2008年08月19日

8月17日整地

今日で最終日。
午前中はミニログ移設場所の整地仕上げ
ユンボの操作もだいぶ慣れてきて以前ほどボコボコにはならなくなった。
でもまだまだへたくそです。
P1010680.JPG

午後からはSさんの土地を訪問。
車で5分かかりません。
側溝の会所に小魚が泳いでいたので早速捕獲。
P1010681.JPG
Sさんの奥さんが一緒に色々捕ってくれました。
P1010683.JPG
小魚、サワガニ、ヤゴにアカハラ!
一緒にいれるとサワガニが食べてしまうので別々にいれてくれました。
アカハラがサワガニに食べられるというのは意外でした。

Sさんのところでは自作のチェンソー製材機など拝見しました。
P1010682.JPG
よく出来てますねー
今度は使ってるところを見てみたいです。

それから、また違う川に遊びに行きました。
浅い川だったのでまりんには丁度いいけど、かのんは少し物足りなかったようです。

夕方、後片付けをして帰りました。
帰り道ではまたお祭りがやってました。
田舎は祭りが多くていいです。
P1010684.JPG
しかし、あっという間の4日間でした。


【関連する記事】
posted by 塚ちゃん at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 造成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです

僕はお盆中、純粋に遊んでしまいました

ログは手付かずです
Posted by にわ師 at 2008年08月21日 23:23
にわ師さんどうもです!

好きなことやってると疲れません。
疲れてもそれが心地よかったり。。

ブログ拝見してます。
嵐のなかのキャンプも良い思い出でですね!
ログの進捗もブログにUPしてくださーい。
Posted by 塚ちゃん at 2008年08月22日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104998316

この記事へのトラックバック
×

