2008年04月14日

4月12日(土)夜中にチェンソー?

しばらくは三和流庵には行けないだろうなーと思ってたが、週末嫁さんも子供も出て行くことになり私一人お留守番になったので急遽お山へ♪
P1010285.JPG
道中、桜が満開でSさんマツさんとこ覗いたりしながらのんびり来て、夕方到着した。
特に寒くもなかったが意味もなく焚き火しながら黒七輪で焼き焼きしてると、たっちさんが来てくれた。
P1010286.JPG
目的は先日渡し忘れたサムライリム(チェンソーの部品)だった(笑
早速おにゅーの”ニューえーでっション”を出してねぶり始めました。
P1010290.JPG
ちょっと切らしてもらったけどエーですねー
サムライ16インチとの相性抜群です!

たっちさんは346にサムライが付いたら、とっとと帰られました!
まーしかし夜中にオッサン二人が嬉しそうにチェンソー回してるのも・・(汗
posted by 塚ちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チェンソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

