2008年06月17日

6月15日ユニットシャワー運搬

ヤフオクでユニットシャワーを落札して引き取りに行ったが、ボンゴに入りませーん!
ちゅーことでS志に救助要請をだしました。
朝からトラックでマンションまで迎えにきてくれました。
ありがとうございます。

ウチの駐車場でシャワー積んで、川西ログでコンクリミキサー積んで、近くの伐採現場で板やら薪積んで、、三和流庵に着いたのはお昼前でした。

お昼ごはんを食べてから材木の整理や、ユニットシャワーの設置をしてるとセンムが家族連れで登場しました。
カンナちゃん可愛くなってましたねー(S志を警戒してました!)
img20080616201025.jpg
なんとか設置完了(ちゅーか水平に置いただけ)
デッキを拡張したらエエ感じになるかな?
夏場冷たい沢水浴びたら最高でしょう!
P1010475.JPG
ローソンで簡単に夕食すまして、帰りはマツさんとこ覗きましたがご不在でした。
うまく柵を作っておられました。
P1010476.JPG
それ後、温泉に入って川沿いに車を走らせてると、かのんが「あの光はなに!?」って聞くので見てるとUFO!ではなく、、ホタルが舞ってました!
残念ながらカメラには写ってませんが、あたり一面にも凄い数のホタルが乱舞して幻想的な光景にしばらくぼーぜんと立ちつくしました。
こんなにすごいの見たのは初めて(もちろん、かのんとまりんも)
感動して帰りました。
P1010481.JPG
posted by 塚ちゃん at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ユニットシャワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

